生麦小キッズハロウィンパーティー



1031日はキッズクラブに来た子どもたちみんなでハロウィンパーティーを行いました。
総勢106名!お家から持ってきた衣装や小物を使って思い思いに仮装をする子が多かったです。




リーダーたちも色々な衣装や小物を持ち寄って子どもと一緒に楽しみました。



パーティーではグループに分かれて伝言ジェスチャーゲームやじゃんけん列車を行い、28日にクイズとして出した世界最大のかぼちゃの重さを予想して投票してもらっていた結果発表をして、帰りにはちょっとしたお菓子をプレゼント!





個性が光るハロウィンパーティーになりました。
来年も楽しみにしています!

<生麦小学校放課後キッズクラブ 菅原 歩>

このブログの人気の投稿

学童・キッズ合同プログラム「みかん狩り」報告

みんなでわいわいおたのしみ会!!

親子プログラム「手作りうどん」ご報告