6月キッズニュース




6月のキッズクラブ利用について】

6月は利用区分2登録児童のみキッズを利用できます。
利用区分2の方は以下のURLから参加予定表をご入力ください。
7月の利用区分1登録児童の利用開始時期については、6月下旬頃のキッズニュースでお知らせする予定です。

【新型コロナウイルス感染症に伴う家庭保育等のご協力へのお願い】
 感染症の拡大を食い止めるには多数の人が集まる場を可能な限り避けることが重要とされています。
キッズクラブにおいても同様であることから6月も引き続き、保護者のどちらかが在宅している場合はご家庭での保育にご協力をいただきますようお願いいたします。

【キッズクラブご利用時のお願い】
キッズクラブでは、感染症等の予防の観点から、入室前後に手洗い・うがいを
徹底しております。
これから暑くなる時期ですので、汗をこまめに拭くために必ずハンカチを持たせるよう、ご家庭でもご指導のご協力お願いいたします。

【キッズクラブご利用前の留意事項】
キッズクラブの利用には「利用申込書」の提出が必要です。提出がない場合はキッズクラブでは預かれず、帰宅させることになりますのでご了承ください。
4年生以上には、学校を通して配付しておりませんのでキッズクラブまでお手数ですが取りに来ていただきますようお願いいたします。


このブログの人気の投稿

学童・キッズ合同プログラム「みかん狩り」報告

みんなでわいわいおたのしみ会!!

親子プログラム「手作りうどん」ご報告