みんなでメリークリスマス!

 12月24日にはクリスマスプログラムとしてビンゴ大会を行いました。

オープニングには1年生と3年生のメンバーが、それぞれ練習中のピアノとギターを披露してくれました。


学校最終日で給食のない期間のため受入れ制限下での開催とせざるを得なかったのが残念でしたが、それでも41名のお子さんたちが参加してくれました。


ビンゴの進行は3年生がやってくれました。

一喜一憂しながら次の数字に注目です。

ビンゴになった人から景品えらび。
どれにしようかな?
景品を片手にポーズ!
わいわい楽しいひと時となりました。
メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!!

<生麦小学校放課後キッズクラブ>




このブログの人気の投稿

学童・キッズ合同プログラム「みかん狩り」報告

みんなでわいわいおたのしみ会!!

親子プログラム「手作りうどん」ご報告