白熱カルタ大会!!

     1月らしいプログラムを!ということでカルタ大会を開催しました。

学年ごとにグループを分けて第一回戦を行いました。
          どのグループも楽しみながら真剣そのものでした
              1年生のグループも熱戦でした
残り枚数が少なくなったら頭に手を置いて・・・

           そうして勝ち上がった各グループの上位で2回戦目
           取った枚数で全体の順位を決めます。
          
           
            








結果はなんと高学年を抑えて1位が1年生、2位が2年生となりました。

静かな待ちから素早くスッと札を取る姿が印象的でした。おめでとう!!

<生麦小学校放課後キッズクラブ 五十嵐 義浩>


このブログの人気の投稿

学童・キッズ合同プログラム「みかん狩り」報告

みんなでわいわいおたのしみ会!!

親子プログラム「手作りうどん」ご報告